スマイル アフリカ プロジェクト 2019

クライアント:スマイル アフリカ プロジェクト実行委員会(木楽舎)様
スマイル アフリカ プロジェクト2019
ランニンングフェスティバルのポスター、チラシ担当させて頂きました。
ソトコトの雑誌にも掲載されています。

このランニングイベントは、アフリカの子どもたちがシューズを履くことによって足のケガを予防し、感染症などの病気から命を守ることを伝える活動の一部です。
皆様が履き古したシューズを集めています。
履かなくなったシューズがある方は、会場で集めていますので、お持ちいただければ幸いです。
なぜ、新品ではなくて、履き古したシューズなのかというと、アフリカの事情にもよります。
新品だと、転売目的に売られてしまい、子どもの感染症の予防の為にならないのです。
だから、ある程度、履かれたシューズなんです!
シューズをお持ち込みしてくださる方は、洗ったものを、お持ちください。
高橋尚子さんや、廣道 純さんと身近にランニングできる貴重な機会でもあります。
ご興味ある方は、ぜひ、エントリーしてください。https://www.sotokoto.net/smileafrica/marathon/runfes2019.html
もし、私と一緒にチームとして走ってくださるのであれば、ぜひ、私にご連絡ください!
私の方で、エントリーいたします。

おすすめ記事